もらったバトンをする無謀さパネェ←


自分ω゜
名前◆
綺怜魅淋(Kiryou Mirin)

性別◆
♀って記号かわいぃよね(笑

身長◆
162cmくらぃー同期で1番低かったorz

体重◆
バーカ(`д´。)

年齢◆
花の散った22歳

職業◆
…IT系会社のOL??

性格◆
あつかましい、偉そう、ノリ悪い←最悪

体格◆
ぽっちゃりってなんて素敵な曖昧言葉❤

体調◆
8時間寝ても眠い。眠い盛りなんです←


化粧ω゜
ツケマ◆
チャレンジしたらすぐ取れた

カラコン◆
ブラウンとか入れてみたい

ファンデ◆
三角ゾーン?にしか塗らないズボラ

シャドー◆
茶色メインで2色しか使わないズボラ


服装ω゜
インナー◆
最近はユニクロの姿勢矯正?インナー

靴◆
就活の時買った靴を会社でも履いてる。
そろそろ新しいのほしぃ…切実に^p^

下着◆かわいぃの買うよう努力はしてる(笑


好きな芸能人ω゜
男◆
反町隆、大沢たかお、
佐々木蔵之介、高橋克典、
勝村政信、竹之内豊、
生瀬勝久、阿部サダヲ

皆、顔も演技も大好きです!!^∀^

女◆
仲間由紀恵、米倉涼子、
天海祐希、夏木マリ

こちらも顔も演技も大好きwwww


嫌いな芸能人ω゜
男◆
いなぃ…かな?

女◆
これもいなぃ…かな??


好きな異性のタイプω゜
優しい、きちんと自分の思ったことを話してくれる、
自分を庇うだけの嘘をつかない、タバコを吸わない(笑


嫌いな異性のタイプω゜
自己中心的、自分の思ったことを溜めて後で爆発させる、
自分を庇う嘘や見栄を張るための嘘をつく、タバコを吸う(笑


好きな食べ物ω゜
パスタ、チョコレート❤


嫌いな食べ物ω゜
トマト、香草類(ハーブや紅茶)×д×


好きな曲ω゜
曲だといっぱぃあるんで、アーティストを…
鬼束ちひろ、椎名林檎、LadyGaGa
Mr.Children、QUEEN


その他ω゜
今何してる?◆
飯を食おうと思いつつ、コレ書いてる

ご飯食べた?◆
飯食おうと思ってるんだから、食べてなぃw

風呂入った?◆
まだ入ってないょー
とりあえずご飯が先かな(笑

恋してる?◆
してますねー
皆さんだいたぃご存知ですねwww

彼氏or彼女は?◆
いるー
これもだいたぃご存知wwww

何フェチ?◆
…男のウェストラインフェチ?←
あ、胸元チラリズムも好物!!
あとは男の浴衣が大好物!!!←

今頭に浮かんだ言葉は?◆
変 態 ! ←






お疲れさまでした
見たらコメ強制!!!

さーて、ご飯作ってこよう^p^