3泊5日の予定だったんだケドね…(ಠ益ಠ)
ともかく!楽しかったので報告をば…

最初の2日は稀世ん家に泊まってました☆←

つっても、初めてカラオケオールしたので、
泊まったっつーか一緒にいたってのが正解?w

夜18時~朝5時までのフリータイムで2人でオールw
朝までガチで歌ってましたwwww
あ、ご飯の時はPV流してるだけだったケドwww

で、3日目からアタシ、稀世、
それとYiKi氏、もりすけ氏と山梨へ~

1ヶ月ぐらぃ前から予約して計画たてたのに、
ドンピシャの台風…直撃…

富士急楽しめない…
ほとんど動いてない…

それでも、グレートザブーンとナガシマスカは動いてた!
グレートザブーンは3回連続で乗った!!
ナガシマスカももうちょい乗りたかったケド、
雨やら風やらで早々に動かなくなりました…

高飛車とかええじゃなぃかとかフジヤマとか乗りたかった…
特に高飛車…

あまりにも不完全燃焼だったのでホテルのプールで遊び、
次回は晴れてる日に来ることを誓って帰宅!!!

…するハズだった。

台風直撃でまさかの山梨県外へ出る
全 道 路 封 鎖 。

帰れなくなりました。
全道路が土砂崩れとか倒木で封鎖してると分かったのが
夜の4時ぐらぃ。

もぅ素泊まりできるホテルがなぃ!!

…4人でラブホに行って泊まりました
もぅ二度となぃ経験だろぅ…4人でラブホ入るとか…(笑

で、起きたはいぃものの、高速の規制が解除されない!!
でも、下道で通れるところを発見したので、
超大回りだけどそれで帰ってきました!!!

途中でよった”ほったらかし温泉”がトリックに出てくる村みたぃで
超ステキだったwwwwwwww

まさかの帰れないなんてコトが起きたケド、
外で皆と一緒にいれて楽しかったです^w^

でももし次行く機会があったら、
台風を埼玉と同じぐらぃだとは思いません!
キャンセル料かかってもキャンセルしよぅ!そぅ学んだ(笑

次は絶対晴れの日に富士急行って高飛車乗ってやる!!!!
戦慄迷宮は何度富士急行っても行かないぞ。
ぼかぁ、大丈夫だと思ってた妖怪小噺もダメだったからねっ!!←