陸じゃなくて海に昨日行ってきました!
魅淋ですwwww

はてさて、自分で撮った写メを見つつ
思い出して回想を語ります。

多分長いです。長文です。
スルー可です(笑

とりま、絶叫系ダメな奴が2人ほどいたので、
タワーオブテラーはまた今度というコトでスルー

あ、ちなみに女4、男1で行きましたwwwwwww
だって同期の男、1人しかいなぃんだもんwww
別に吊るし上げてイヂメてるわけじゃなぃょ(笑

あと、男をペタ、
他の女3人を
しぁか☆
もへ
卯の花(勝手に命名)
と呼びますw

前来た時はハロウィンで、
キャラクターにはグーフィーとその息子にしか会いませんでした

…やたら会ったんだょね…
グーフィーと息子に前回は4回ぐらい会い、
今回も何故か入り口で速攻グーフィーと会う…

何このグーフィーエンカウント率

まぁ、まずはインディージョーンズのFP取ってから
ストームライダー

…アレって突き刺さってくる位置変わる?
前回来た時と位置違う気がした…
…気がしただけ?

出たらインクレディブル父がいたw
超デカかったww
頭が。

続いて暑くなってきたので
マーメイドラグーンへ!

ガチムチトリトンを一瞥し、
手塚のトリトンとの違いを確認←

ショー以外見たことなかったんだケド、
今回初めてコーヒーカップ乗ったww

アレって遠心力でまわるんだね!!!!!
回転軸が2つあって、勝手に移動するし…
仕組みが超気になった!!!!!

片方に人が集まると早く回るのも、
楽ちんに回転数上げられて楽しかった♪

で、ショーを見てアースラに尊敬の念を抱きながら
ヒトデのスタイリッシュ入退場に感動を覚えた←

マーメイドラグーンって綺麗だょね!!!

ナメクジみたぃなのがランプカバーになってるから、
焦点をナメクジに当てて回り見ると、
すげぇ数のナメクジがいるよぅに見えるケド…(笑
あ、あとペアのホタルイカ(笑

で、ココでちょっと早いお昼!
混む前に食べました♪

初めてマーメイドラグーンで食べたケド、
おいしかったwwww

ホタテ貝の形してるパンに
魚介クリームコロッケを挟んだハンバーガーwww

魚介ピザと超悩んだwwww
今度ココで食べるならそっちにしよぅwwww

あと、念願のアースラゾーン入った!!!
ずっと行ってみたかったんだケド、
方向音痴のアタシには場所がわからず…

ペタに探しに行かせた←

あのおどろおどろしぃ感じと
アースラの心理的不安に追い込む声と発言、
そして腰つきに惚れる!!!!!←

ちーっちゃく、ジェットサムとフロットサムも見つけたょ(笑
あいつらも好きwwwwww

で、やたらマーメイドラグーンで時間を潰し、
海底2万マイルのFP取ってから
FP取ったインディーへ

速攻乗れたwww
しぁか☆はインディーもダメらしぃ。
初だったから乗ってみたケド、縦横無尽に動くのアウトだとw
卯の花のが大丈夫そぅだったなwwwww

その後はアグラバー方面(←適当)に行き、
ジャスミンのフライングカーペット(←適当)に
やたら並んで搭乗

新アトラクションだからしょうがなぃかー
ジャスミンの装飾もぅちょっと欲しいなぁ…
ディズニープリンセスではジャスミンが一番好きwwww

そぅ言えば初めてデイジー見たよ!!!
デイジー好きだし、アラビアンスタイルで超可愛かった!!!
まぁ、控え室に帰るトコだったケド…

で、ジーニーのマジックランプショーへ!
コレは結構面白くてスキwwwww

あーゆー舞台もやってみたぃ…←

この時に生茶買ったんだケド、200円もするのょね…
ただ、ラベルにシンデレラ城とかティンクとかいたケドw
アイスも1個300円…でもティラミスクッキーアイスおいしかったw

この後FP取った海底2万マイルへー
初めて乗った!なんか今回でシーは3回目だったんだケド、
うち2回はメンテ中だったんだよね…

アレは海の中っぽく見せるために、
ガラスを2重にして間に水入れてるんだねぇ~←

結構不気味だった…海底人の子供は可愛かったケド…
大人には襲われそうで怖かった…不意打ちしてきそぅ…ガクブル

怖かったのでタートルトークへ!!

これも初めてだったんだケド、凄いね!!!
今回コレに一番感動したかも!!!

凄い順応に喋る喋る!!!!

どぅしてんのかなぁ…
人の苗字とか、会話の端々とか…
単純に声優が大量に録音してるだけとは思えない…

…終始そんなコト考えてました(笑←
出てこないケド、子ガメがスキwwwあの亀も好きwwwww
ファインディング・ニモは結構当たり作品だったなぁwwww

疲れたので小休憩でチョコケーキを食べました♪
きっと原価50円もしなぃケドやっぱり300円しry

この店のトランポリンに
”人型の穴を丸々開けたからそれに合わせて縫いました”
って感じの丸い布が超気になった(笑

外出たらダッフィー見た!!!
写真撮影の為に30分待ちしてた…
…アタシにはついて行けない世界…^^;

小休憩したのにやっぱり疲れて足痛いので、
蒸気船…?に乗って半周~
海風あって超気持ちよかった!!!!

やっぱヴェネチアンな感じがたまらなくスキwwwww
ゴンドラ乗ったわけじゃなぃケドね(笑

町並みが好きwwww特に細いアーチ潜って続く小道がw
ヨーロピアン方面のmeijiが提供してるお店の近くが最強!!

で、夕飯はキャラクターが飯を強奪しry
キャラクターがご飯食べてる時に来てくれる、
ストームライダーの近くのお店~

キャラクターが出てこない方で食べたケド(笑
プルートとミッキーは見たょ!遠目に!!!←

ご飯は2000円のディナ~
ビーフステーキとライスとシーフードサラダと
チョコケーキとアイスコーヒー♪

なるべく単品の値段が高いのにしたから
2000円は超えてるぜ!!
まぁ、食べたいの取ったらそぅなっちゃったんだケドw

その後はお土産買ってきましたw

高校で出会ってからもぅ6年以上の付き合いなのに、
別に部活でお揃いの何かも買わなかったくせに、
ココに来て何故か”5個あって丁度いいから”
という理由でシー10周年記念のシンボルになってる
マジックステッキのキーホルダー5個セットを購入www

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ&デール
それぞれに若干デザインが違う5個のキーホルダーを
袋に混ぜて一人ずつ取って行きました^^

ミッキー:もへ
ミニー:しぁか☆
ドナルド:卯の花
グーフィー:ペタ
チップ&デール:魅淋

の結果にwww
だいたい妥当な感じになったのが凄いwwww
大事にしよぅ。多分これ以降お揃いなんて買わないだろぅから(笑

あと個人的にバイト先、家、
稀世、じいちゃん・ばあちゃん用にお菓子買ったー

チョコクランチ、パスタスナック×2、ミニおせんべいw

パスタスナックは美味しかったょ!!!ww
また行きたいです♪

誰か誘ってwwwww←