ホントに何とかしてほしぃ・・・

昔のコト(解決してても)を思い出して不機嫌
家族の誰かが泊まりとかでどっか行くと不機嫌
そもそも家に遅く帰ってくる(10時以降)と不機嫌

何より、父親に当たってすぐ”離婚”とか言う・・・
一時酷い時はホントに役所まで行ったからね。
その時のイライラと勢いだけでそんなコトしなぃでほしぃ。

まぁ、これは未遂に終わったんだケド、
なんか今回も”離婚”ってわめいてるらしぃ・・・

ホント病院行って薬もらってきてほしぃ(泣

いつも飲んでるサプリとかがあったら、
それに”命の母”でも仕込んで飲ませたいんだが・・・

うぅ・・・早く更年期終わってくれ・・・ホントに・・・
家族全員迷惑だょ・・・せめて治そうとする努力をして欲しい・・・