就活がGW明けから再開しだして、
なんだか最近忙しくなってきた魅淋です(汗

早くどっか決まらないかなぁ…
夏休みまでには決めたいんだが…orz

さて、今日は体育受けたぐらぃしかなぃので、
この前借りた映画の感想でも書くかね…

あんまネタバレじゃなぃと思うケド…
嫌な人はスルーで^^;


☆ナイトメアービフォアクリスマス
☆コープスブライド

ストップモーションアニメ最高だべ~www←
やっぱ個人的にはナイトメアーのがスキ^^
全キャラが立ってる!!

コープスはティムバートンも言ってるケド、
生きてる人間側のキャラがイマイチ^^;
話しは結構面白いケドね^^

早く9(ナイン)~9番目の奇妙な人形~が観たい^^
これはCGだケド、監督はティムバートンwww


☆タイタンの戦い

話しがちょっとおかしぃ…
怪物のCGは好きだったケド…
そもそもなんで”タイタンの戦い”ってタイトルなのか謎(汗
…メデューサは可愛かったケド←


☆バイオハザードⅣ

これももぅ、なんだか方向性が…(汗
1と2は見てないから概要だけ見て、
3と4は実際見たんだケド…
1と2ぐらぃまではどぅいう目的だったのか明白だったから、
行動理由も分かったケド…
もぅ、あの会社は何がしたぃのかよく分からなかったwww←

日本は最初にちょろっと出ただけだったケド、
日本人っぽぃ日本人ばっか使ってるのは良かったなぁ~w
たまに、”日本人”って書いてあるケドコレは絶対
”日本以外のアジア人”だろwって時があるからね^^;


☆TRICK 霊能力者バトルロイヤル

トリックはやっぱキャラクターの他愛無い掛け合いでしょぅ!!
元々ソレをメインに見てるので、ストーリーはあんま見てません^^
頭空っぽにして観るもんだと思うしwwww
皮肉を「…フッ」って笑えるかどぅかが、この作品は重要だと思うw


☆NINE

才能ある人の頭ん中って四六時中あんな感じなんだろぅなぁ…
舞台とかがかなり大掛かりで、目の保養ですょwwwww
ミュージカル的な要素があってアタシは好き^^
ハデ好きな人は好きかもwww


はてさてザックリ言って来ました。
興味が湧いたらお試しあれwwww

個人的に最近の映画の中では、
ストップモーションアニメの
「コララインとボタンの魔女」が超オススメですwww