本日はミスチルの「my sweet heart」ですww

今日は稀世氏と遊んで来たよ♪
明日は花見に行ってくる!!

つぃ2,3日前に付き合って1年8ヶ月を迎えたわけだが、
初めて丸一日連続二日遊ぶという・・・
・・・嬉しいねvV←

あと、最近稀世氏が”真の紳士”形態です。
今までの”ヘンタイという名の紳士”形態から
孵化したみたぃ??(笑

朝起きるし、
遅刻しなぃし、
朝ごはん食べてくるしwww←

このまま”真の紳士”形態を維持して・・・

進級して、
卒業して、
就職してくださぃwww←

明日楽しみ~♪
桜、咲いてないだろぅケド・・・

去年は咲き終わってて、
今年は咲き始めという・・・orz

ら、来年こそは・・・!!
・・・そればっか(笑

・・・そいえば、今日から新年度だね?
あけましておめでとぅ!←ちがぅ