本日はミスチルの「ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ~Ⅱ)」ですww

ボカロにはまりましたwww
魅淋ですwwww

特に今中毒なのは、
”結ンデ開イテ羅刹ト骸”ですwww

松の木には首輪で宙ぶらりんりん♪←
嘯くも死人に口は無し♪←
猫は開けた襖を閉めて行く♪←

開けた扉を開け閉めできる猫は
猫又なんだよwwww

寝る時は猫又に注意しましょぅ♪
猫又は人をまたいで呪いをかけるらしぃよ☆

だから猫又っていうらしぃケドwww

ボカロ聞いてたら、
”はないちもんめ”使って一本映画撮りたくなった。←

・・・でも思いついただけで、撮るのすっごぃ難しそう←

まぁどの道、今のバンドものの映画の編集終わったらね・・・T_T
おわんねぇwwww

やっとキャプチャ(細切れにしてパソに取り込む)
が終わったトコだよ!!←

学祭まで一週間を切ってるよ・・・??

学祭だ学祭、ケヒケヒけひ・・・←
これから一週間、自分の腐敗歌声で耳攻めされて戦死するんだぁ・・・
殉職、殉職。なんたって学祭後は部長に昇格だからね、ケヒけひケヒ・・・←

明日稀世氏と一緒に編集してくる!!
稀世氏は脚本とコンテ!!!

うぉーーーー
学祭終わるまでブログ書かないかも(汗