本日はミスチルの「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」ですwww

暇・・・
準備とはいぃつつも、
仕事はみんな大人に取られてゆく~

皆なんかしてないと落ち着かないんだろぅケド。

でもね、アタシもそぅなんですケド。
せっかくばあちゃん家行ったならなおさらね・・・

お線香あげる以外やることないじゃんか。

遠い親戚とかは好き勝手言ってるし。
ばあちゃんのコト良く知らないくせに。
おめぇ何もしてねぇだろが。

親戚とは名ばかりの赤の他人だよねー

明日は喪服着るのか・・・
ネイル落とさなきゃダメかな??
黒い手袋した方がいぃかな??

そぅそぅ!!
9/10からディズニーシーがハロウィン仕様になるらしぃ!!

ランドは違うのかな??

ディズニーランド行きたいなぁ~
シーでもえぇケドvV

ともかく、ハロウィンはいぃよねぇwwww
ホラーはキライだケド。

ブラックコメディ的なのは大好物ですよーvV
ホラーはキライだケド!

スプラッタも全然平気だケド、やっぱ不気味にカワイイみたいなvV
ホラーはキライだケド!!

もぅ絶対お化け屋敷なんか入るもんか!!!←

9月入って一回も遊んでなぃから、
遊びたいなー
不謹慎かもしんなぃケドー

カラオケでもいぃな~vV
今は平日、どこ行っても空いてると思うしvV

どこでもいぃから、
自宅以外で遊びたい・・・!!←