本日は鬼束ちひろの「A Horse and A Queen」ですw

丁度、宇多田ヒカルの曲全部やったっぽい!!
ので!!今年から鬼束ちひろですwwww

スキンも変えたじぇwww

今年で最後のお年玉モラタ!!
大事に使おう・・・

・・・別に在学中くれてもいぃんだよ??←

で!!
新年早々、バトンです~www
猫丸氏とトト丸氏からバトンまわってたよ・・・

しかも二人とも「カッコイイ人」でアタシに回してくれてた・・・
ありがとぅ!!www

でも猫丸氏、
(深い意味で)ってどんな意味??^^


「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:トト丸氏、猫丸氏】

001:まず始めにトト丸氏、猫丸氏との関係は?
→二人とも元高の同級生ww
学科は違うケドねwwwアタシは情報、二人はデザ科w
お世話になりました~www

002:初の出会いは?
→猫丸氏は1年時同じクラス・・・だったよね??←
トト丸氏は・・・デザ科通ってたら仲良くなった・・・気がする←

003:トト丸氏、猫丸氏は女性?男性?
→二人とも素敵な女性ww

004:見た感じどんな人?
→トト丸氏は和風でかわゆぃ感じwww
猫丸氏は家庭的で美しい感じwww

005:トト丸氏、猫丸氏の長所を3つ。
→トト丸氏
・ブログに毎日のように絵のっけてる(律儀さんww)
・茶道できる
・かわゆぃ
猫丸氏
・かんばり屋さん
・色々作れる(手先器用ww)
・美しい

006:逆に短所を3つ。
→トト丸氏
・(いろんな意味で)暴走する
・ムーミン話が止まらない(語れるケドww)
・ない!つか上のも短所か不明ww
猫丸氏
・(いろんな意味で)暴走する
・ぢゃっかんネガティブ(でもすぐ復活するww)
・ない!上のもやっぱり短所か不明ww

007:トト丸氏、猫丸氏を色で表すなら?
→トト丸氏は浅葱色www
猫丸氏はパンプキンカラーwww
和と洋ですなwww

008:では動物なら?
→トト丸氏はリスだなぁ~・・・ちょろちょろっとやってくる(笑
猫丸氏は兎かなwwwロップイヤーラビットっぽい(笑

009:トト丸氏、猫丸氏はモテそう?
→トト丸氏、モテると思うケドなぁ~もったいなぃ!!
猫丸氏はモテるとかモテないとかぢゃなぃよねww
もぅいるもんね~www

010:1番の思い出は?
→・・・ワイワイ学校で皆で騒いでたことかなwww
二人とも学校ぢゃ学科違うのに仲良くしてくれてありがとねwww

011:喧嘩したことは?
→・・・??
思い当たらないから、ないんぢゃなぃ??(笑

012:ラブコールをどうぞ
→二人ともーーー!!!
また遊ぼうねーーー!!!!
あいしてr(殴

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→やさ★氏(いつもありがとぅw)

面白い人→ジュンスケ氏(ブログ見ては笑いっぱなしww)

繊細な人→イズ氏(乙女さんですwww)

明かるい人→珊瑚氏(元気っこwペルソナがんばww)

気の合う人→☆風護☆氏(また遊んでね~www)

不思議な人→いる氏(ちみはそのままでいるといぃよwww)

センスがいい人→k氏(ファッションセンス◎)

可愛い人→リカ氏(元気でかわいぃですww)

かっこいい人→まめ。ねぇ(お仕事バリバリでかっこいぃですww)

頼りになる人→稀世氏(頼りにしてますvV)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18493
------------------

はてさて、
一月は何回かけるかしら・・・??
とりあえず、一月は・・・死んできますorz

一月は”「死ねばいぃのに」と連呼する魅淋”になっているので・・・
皆さん、また二月に元気な魅淋にお会いしましょうwwww

めへっヘ(゚∀゚*)ノ