午後ずっとCoD | これ見よがしなアニメ好きによるなぁなぁ日記‐参‐

午後ずっとCoD

昨日は
バイトも無い日曜日だったので、寝る間も惜しんで朝までCoDをやってました(^ω^)まあそこまではいつも通りなんですよねー。
しかし、一旦は寝ようと思ったんですが、ワンピース観てたら目が冴えてそのまま寝ずに午後に突入してしまったため、昼にニュータッチのねぎらーめんを食べて「こんなに辛かったっけか(T∀T)」となりながら、再びPS3を起動しました(´∀`)ギャ――――ハハ八ノ\/\
で、フレ4人と5人でPT組んで、2時間くらいフルボッコしてましたwwwwwww
皆さんが強すぎて、デス数を引いた純キル数が10数試合やって+100キルを越えてたのは出来すぎましたアッー♪ヽ(´▽`)/
普段は糞弱いため、これだけでキルレートが0.98になりました。







まあ、そんな感じの休日でした♪
その後、マラソンプロを解除したいなぁ~とか言い出した俺のせいでCTFやることになり、解除できまけど大惨事になったのは仕方ない!←相手が強すぎたorz







なんなんだこの記事は( ̄▽ ̄;)
では