17時からバイトとジロ・デ・ロンバルディア | これ見よがしなアニメ好きによるなぁなぁ日記‐参‐

17時からバイトとジロ・デ・ロンバルディア

昨日は
普通に朝まで起きてまして、17時からバイトに行ってきました(∂∀∂)

あ、バイト中の話なんですけど
後輩のT内さんが「蒲鉾」を読めなくて、社員さんが教えた後そのまま俺に、読めるか?wって聞いてきたので、読めますよwwと答えたら
その後T内さんに3回も「本当ですか?」「本当に読めるんですか?」と聞かれた件。

果たして、どういう意味だったんですかね(*`ω´)wwwwwww







さて
昨日(今日)は、自転車ロードレース界のシーズンを締めくくる最後のレースであるジロ・デ・ロンバルディアが開催されました。

前半は、新城たちが逃げてたのでwktkしてたんですけど、さすがシーズン最後のレース…皆さんやる気ありすぎワロンヌwww追走集団がガチ追いで、途中の下りでまあ追走も分断されてましたけど追いつかれて新城は下がっちゃったので、どうでもよくなっちゃって寝ちまいましたアッー(^q^)

公式サイトで結果を見てきましたが、俺と身長が変わらないホアキン・ロドリゲスが3位なくらいで、あとはあんまり知らないメンツ…

因みに、3連覇のかかっていたフィリップ・ジルベールは8位でした。



てか、その裏でシュツットガルトの試合をやってて、ザキオカがスタメン出場で先制ゴールを挙げたんすよね…('A`)
なんで、俺が生で観ないとゴールするのよorz







長友もスタメンで出ましたけど、インテル負たらしいですね…ラニエリ…







では