あの花と日本代表タジキスタン戦 | これ見よがしなアニメ好きによるなぁなぁ日記‐参‐

あの花と日本代表タジキスタン戦

昨日は、一日どこにも現れませんでしたが、バイトは行きました←
あとは何してたかちょっと記憶に(ry←







さて
今期は、少しずつではありますがCoDのキルレートを向上させつつ、せっせとアニメを観ています。

で、その延長線上というかなんというかで、この間4夜連続で放送した「あの日見た花の名前を僕達…なっげぇw」あの花も観てまして、今朝最終話まで観終わりました…
結果的には、まあ泣きましたけど…そこまで感情移入はしなかったようです(´д`)

あとは、ちはやふるとワンピースをちょっと観ましたwwwwwww

因みにその他に、ノイタミナ2本と、はがない、フェイトゼロ、ペルソナ4、ラストエグザイル、ワーキング2期、イカちゃん2期あたりはできる限りなんとかしますwww



うん…無理な気がしてきたなぁ…(´_ゝ`)←







そういえば
サッカー日本代表がタジキスタン代表に、8ー0で勝ちましたね。
バイトを入れてしまったので観られませんでしたが、全く後悔とかしてないです…('A`)←

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201110120002-spnavi.html

あぁ…タジキスタンの監督…すごく謙虚で好感をもちました。







あとでPCを立ち上げた時に、今までに頂いたコメントは返しますので!!

では