11月23日 
KIDS SOCCER SCHOOL tenplus1 
『第1回親子スクール』

天気にも恵まれ…たのですが
まさかの極寒の中での開催でした!

{27BA5238-A9AE-4B84-99A2-E6975D3E869A}

普段子どもたちがスクールでやってるメニューに親子でチャレンジして頂くイベントです。

いつもは仕事でなかなか見に来れないお父さんたちは大張り切り!

{694A761F-26CD-4E17-903F-DC98C9A8E059}

{38D37FD7-559F-4D78-9DE6-A0435BA22669}

{DEFE34D9-3A27-4E94-8E27-E62014BF64E9}

{A052ABE5-9467-465C-A867-5CB39BB0C1A2}

{78EF7C05-8623-46D2-B605-DEBA3196D372}

長崎という土地柄なのか経験者の方も多く
体キレキレのお父さんたちばかりでした。

もちろんミニゲームでは子どもたちへの忖度など皆無(笑)
手加減なしのガチでした…。

そんなお父さんたちが唯一敵わなかったのが
…お母さん。

{25D18BD0-1CA0-4D84-A819-D36FB6DA872E}

{AD52E8F5-5146-4215-9879-D7B2390EAD66}

お父さんはもちろん偉大ですが…やはり

『母は強し』

イベントの締めに
お父さんチーム🆚お母さんチームを決行!

お母さんたちの作戦は…『勝つまでやめない』

さすがです(笑)

ゲームの方は仲良く1🆚1の同点でした。

{AC1AA87A-276B-4A32-826F-53442EB7C927}

親子スクール中…風も強く相当寒かったのですが
そんなこと忘れるほどにみんな笑顔に溢れていました。

ホントやって良かった。

お父さんやお母さんが真剣に楽しくやってる姿を見た子どもたちは無条件に応援し…同じように笑顔になる。

この日1番の発見はコレでした。

誰1人ケガすることなく無事に終わって良かったです。

さぁ〜また来週から気を引き締めて頑張ろぅ!
まずは寒さと老いに負けないぞ!