ミナミランチです。
【主催コメント】
ミナミも3回目です!
梅田とはまた違う雰囲気でランチを頂きながら名刺交換が出来ればと思いミナミでもランチ交流会開催です!
食事を楽しみながらの交流会は、楽しめます!
皆様お気軽にお越しください!
【開催概要】
日時:2012年3月22日(木)12:00-14:00
場所:心斎橋市場 粋家
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-27
参加費:2000円
11:50 受付
12:00 ランチ会(お肉とお魚のペアランチです!)
12:45 名刺交換会
13:45 終了
【ご注意】
このランチ交流会はお食事の用意の都合上、完全事前予約制とさせて頂きます。
事前お申し込みがない方のご参加はできませんのでご了承下さい。
【キャンセルについて】
キャンセルの連絡なしに当日お越しいただかないと、
お座席が無駄になることはもちろん、他のご参加いただいた方々のせっかくの交流の機会が僅かでも削がれてしまうことになります。
ですので、大変心苦しいのですが、ご参加いただいた皆さんにお腹も気持ちも満足して帰っていただくためにも、
キャンセル料を設定させてください。
・当日(開始前)キャンセル 1,000円
・連絡なし欠席 2,000円
とさせて頂きます。
最低限大人のマナーを守って、お腹も気持ちも満足して下さい!
何卒よろしくお願い申し上げます。
【アクセス】
心斎橋駅6番出口
東へすぐ
http://www.petitrosa.com/sui-ka/index.html
【準備していただく物】
・ネットで決済済みの方は、参加証
・お名刺(たくさんお持ちください)
・その他PRするパンフレット等ございましたら必要分ご用意下さい
【参加のルール】
・ネットワークビジネスの勧誘の禁止
・宗教、政治の勧誘行為の禁止
例えば
「展示会」「セミナー」「説明会」「交流会」などに誘う行為。
相手に無断で職場や自宅に訪問したりする。
アポイントを断られているのにも関わらず、なんども連絡を入れる行為。
その他社会人としての常識マナーを守らないことは絶対やめましょう
