多くのお客様は利益を上げるために売上を伸ばすとともに、
経費を削ることに留意されていますが、
一番身近な水道光熱費やテナント代については経費削減の対象として認識をされていない現状が多く見られます。
商品と同じように電気やガスは特定の会社から「仕入」ています。
ただ、仕入先が非常に限られているので「既存の仕入れ単価で仕方がない」と思われています。
同じことがテナント代、通信費にも言えます。
それでもお話をお伺いしておりますと、「うちは対策をしている」「経費関係についてはもう他社と契約をしている」とおっしゃられる企業様もいらっしゃいます。
しかし、
よく調べてみますと確かに保守点検の契約は締結していたが、
経費削減についての提案・実行がなされていないことも多々ありました。
また、
テナント代に関しては一度契約すると絶対に削減ができないと思われている企業様も多く見受けられます。
しかしながら弊社で診断をさせていただいたテナントの約7割が適正価格を上回る契約内容となっていました。
このような企業様に対して、
水道光熱費やテナント代などの契約内容や必要事項を把握・分析し、契約の見直しを行っております。
作業は全て弊社が代行して行い、器具など付けることなく経費の削減をさせていただいております。
主にテナント代や水道光熱費、文房具や消耗品などの削減を行っておりまして、
2006年7月の創業以来500店舗を超えるお客様からご支持をいただいており、削減率は平均20%以上です。
特徴としてはお客様の手を煩わせないことと、
完全成功報酬制でお取引をさせていただいていることです。
少しの打ち合わせとデーター提供だけご協力ください。
同時に、
地域貢献の観点からAEDの無料寄贈を積極的に行っております。
大手飲料メーカーとの提携により、AEDを必要とされている方々や地域のために設置、講習に取り組んでおります。
AEDの設置に少しでもご興味をお持ちでしたらお声掛けください。
経費削減による収益の向上を実現するために設備投資が必要な場合、
適切な投資であるかの検討に十分な時間をかけなくてはいけません。
テンプラスの経費削減コンサルティングは設備投資資金が一切不要ですし、
リスクは0円です。
ご連絡をお待ちしております。