テンプラスは、こんな会社です。 | 経費削減テンプラス社長ビジネス異業種交流会日記

経費削減テンプラス社長ビジネス異業種交流会日記

テンプラスは経費削減の提案から、ジモト還元!チイキ貢献!ビジネスを全国に拡大中です。お客様満足度の最大化をトコトン追求し結果を出します。AEDの普及活動にも努め、常に地域社会貢献の最大値をとりたく、大阪で2004年に創業したアドベンチャーです。

テンプラスは、こんな会社です。

毎月のテナント料や公共料金、通信費、WEB維持費、

これらは経営に必要な経費。

当然、そこにスタッフの人件費もプラスされます。

厳しい過当競争から売り上げが減少するケースもあるはずで、

何とか経費を抑えて経営を維持しようというのが経営者です。

とは言っても、簡単に節減できないもの事実。

そこを専門的な知識を持って、

コストカットに取り組んでいるのがテンプラスです。



テナント料、電気代、ガス代、水道代、

通信費、携帯代、カード手数料など幅広く対応。 

契約内容が適正かを徹底的に調べ改善策をご提案します。



テンプラスでは依頼から交渉まで初期費用はいっさいいただきません。

削減効果があった時だけ成功報酬を受け取るため好評です。 

1店舗で月額数百万円を削減した例もあります。



経営者や商店主さんは毎月のランニングコストを削減でき、

削減額を新たな販促費や、投資活動に投下できます。

そこでの展開は、まさしくプラス、プラスの効果が期待できます。



テンプラスはジモトのお店に明るい経費削減を提案します。