イライラがなくなってきた! | のんびり日記

のんびり日記

日々の事書いたり。
自分のペースで、のんびりやってます。

ここ1週間くらい

マルチミネラルのサプリメントを飲んでいます。

👇️を読んで気になったから。


今月の生理ちゃんが

「来ちゃった♥️また1週間よろしくね♥️」

って今日からいるんだけど、

前回までの生理前の不調がなかったことに気がついた!


だいたい
▪便秘がちになったり
▪イライラしたり
▪悲しくなったり
▪ニキビ出まくったり
▪浮腫んだり
なんだけど、

そう言えばなかった!ポーン

体重増加や暴飲暴食もなかった!ポーン





ミネラルって大事なんだなー。

こんなに改善するもんなんだ。
個人差はあるだろうけど。

本には鉄分の不足を主に書かれてた気がするけど、

鉄分以外も私は充分にとれてないと思ったので

マルチミネラルにしました。


今のところ、生理痛もないです。

私は1日目が生理痛が重くて、

だいたい3日目まで続きます。

はてさて、どうなることか…。

じゃ( ・∀・)ノ