浅草のワイヤレスゲートグランプリ、ザーキーは今日が最終日でした(^^)


写真は同ポイントだったヨーヨーのトミーさん(^^)
 
金土日全部経験したけど特に金曜日、難しかった難しかった(;´∀`)w
 
ほんと心折れかけました(~O~;)
 
その後とある場所でかもめフィニッシュだけだけどパフォーマンス。
 
そしてお世話になってる方のお店、高円寺にある『梵々(ぼんぼん)』10周年パーティーとゆー事でパフォーマンスしてきました♪

もちろんしっかり盛り上げましたぜ(^^)v

そんなこんなで今日は計5回

ヒナ量産w
 
さすがに指がしんどいですw
 
家帰ったらしっかりケアしとかないとね…
 
その前に頼まれた作品の試作品作らんとだけど♪
 





色んな差し入れも頂きましてありがとうございました(^^)
 
3日間なかなかハードでしたが楽しかった〜、皆様ありがとうございました&お疲れ様でした〜\(^o^)/