幼稚園でのバルーンパフォーマンスも終わりやっと怒濤の4日間が終わりましたヘイヘイへ~~~イㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♪

超寝不足だったから家帰ってすぐバタンしてた_(:3 」∠)_


幼稚園ではけん玉の伊藤佑介さんとご一緒させていただきました(^^)

けん玉と風船…

盛り上がらない訳がないっすわ(๑•̀ㅂ•́)و✧!


園の子供達はみんな超絶元気でいい子達ばかり(灬ºωº灬)♡

終わってすぐにザーキーと伊藤さんの似顔絵描いて見せに来てくれたり…

疲れ吹っ飛びました♪♪♪



さてさてひたちの取材3日間、色んな所を巡りました(^^)







飲み屋に飯屋に数々の野菜直売所、農場にとうふ工房にお土産屋にカフェに…









詳しくは完成したガイドブックでㄟ( ▔∀▔ )ㄏ!!!w


取材は受ける側の時も(^^)♪





茨城新聞さん、NHKさん、そしてまだ先なので『某雑誌』さん…

色んな媒体でひたち国際大道芸の宣伝をさせていただいて…(ザーキー個人もねw)

本当にありがとうございました∟( ̄(工) ̄)ノ!


…お陰様でザーキーは超ハードルが上がっております(^o^;)w

が、頑張らなければ( ̄▽ ̄;)!



さぁさぁみなさーん!!!

5月の9日10日は!

『ひたち国際大道芸』へワ~イルドラ~イフ∟( ̄(工) ̄)ノ!