前から気になってたんだが…

乗り遅れた感があってやってなかった。


元号も新たに令和となったこともあって、

スタートを切るには相応しいかな~と思うので照れ


大したことは書けないと思うが、よろしく❗

みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?tenpei

▼ ブログを始めたきっかけは?新元号になったこともあって