【私の自己紹介】ブログ始めました!前から気になってたんだが…乗り遅れた感があってやってなかった。元号も新たに令和となったこともあって、スタートを切るには相応しいかな~と思うので大したことは書けないと思うが、よろしく❗みんなの回答を見る▼ ニックネームは?tenpei▼ ブログを始めたきっかけは?新元号になったこともあって