ども!

最終学歴小学5年生

好きな科目は保健体育。こと

ふなっし。ですちゅー

実は今かなり勉強してます…



この間の大特に続きまして

今も技能講習…

そして国家資格!!

響きはいいですけど受からないと

クソの足しにもなりません真顔

しかも、分布別?

四国ブロックは38%ととか草生えるww

生えないはハゲ山だわ…

ルートって?美味しん?

コサイン?乗り物?

等式?蕁麻疹出るわ…真顔

っち。クソがって感じです。

なんだろう?

やる気スイッチ無い真顔

























ー✂️ー

そして、Instagramの方で

隣県の香川だと知りました!

マッセさんが何やら

いいものくれるって言うので貰いました!




じゃーん!!!

20ℓ容器!

またの名をキュービテナーなるもの!

5個も!!!

つまり100ℓですねポーン

すんばらしいちゅー

前回少し、触れたバクテリアについて

試したい事と

本当に意味ある?

って思うバクテリアの🦠効果、培養法

思う事がありまして〜

素人の僕がとやかく言うことでは無いけど

色々読み漁ってると

んー。そーなのかー。ってなりますよ!

みんな使ってるあの赤い臭いやつなんかも…

ま!

気が向いたらですがww 

改めて。

お洒落なステッカーとキュービテナー

ありがとうございますちゅー


アルビノ鱗光さん。

昨日6粒産んだよ!

今日は産まなかった…ちくしょーゲロー


先に孵化した12匹

早く大きくしたいからゾウリムシと…




じゃん。


この小さいスプーンで分かるよね?






























ハイグロウssパウダータイプ!

これね!

本当にパウダーよ!!

マジでオススメちゅー

高い方の餌も試したかったけど…

全然こっちでも成長するからー

とりあえずコスパでw

やまとさんいい人だから

商品のレビューと言うか〜

要望とか割とフットワーク軽め!

現に小さいさじや乾燥剤も入れてくれるし!

よくよくしてくれますちゅー

いつか…ヤマタモも…なんて

妄想抱いてますニヒヒ

まだ、とある縁で家に来たタモが

バリバリなんでおそらく

先の話しになるかな〜

けど、あの形状とか…

あのネットの目とか…は無いので

欲しいなぁ〜真顔

嫁に相談や!!!


さ!この画像見ながら

うめぇーうめぇー

ヨロシクお願いしますちゅー