ども!

今日は肌寒かったです。

あぁ〜

これは間に合わんなー…涙

なんて思いながら日に餌を二回あげてる

ふなっし。ですちゅー


ヒーター探しで

ネットサーフィンばかりしてます🏄‍♂️

この聞いたことないメーカーが

一番やすいのかな?

なんか安いのオススメあったら

教えて下さいニヒヒ


嫁が引越ししてくれた

アルビノ鱗光の針子は10匹越えました!

正直見えませんww

本当にいるの?って不安になります滝汗

そして、室内加温に協力する為に

嫁が爬虫類デビューしたい!

ってせがまれましたので

今日は、総合店(ア○ーゴ)ではなく

専門店にお伺いしましたウインク

結論からいいますね



写真全然撮って無いwwww

思いのほか僕も楽しくなって

全然撮ってない

ずーっと話ししてました!

基本的に嫁メインの飼育になる予定です。
(予定は未定…僕は沼回避の予定…)

凄い可愛い子から独特な子

レオパ〜蛇!タランチュラまでいました。w

ただね!

思ってたより高いのね…

やっぱり

相場も正直知らんし

徳島は一件しか専門店無いしー

まあ冷静になるとメダカの値段考えたら

安いのかもねw

レオパ導入の予定ですが

ニシアフ。

何あの…のっそり歩く感じキャワ。
(値段はキャワいくない)

あとソメワケ。目くりくりキャワ。
(値段もキャワけどハンドリング不向き)

あのね〜悩むわww

僕はヤモリよりトカゲ🦎の方がいい

けど、嫁はヤモリのぷにぷにがいい

あの目は買うね…きっと。


絶対買うね!

俺は11月の四国のブリーダー

イベントまで待ちたいなあーw