ども!

先日10/11に29歳の誕生日と

5回目の結婚記念日でしたちゅー

めでたい1日でした🎉


お祝いしてくれるアルビノ鱗光!

朝からいいスタート。
(産め!産め!もっと産め!!)

そして、昼飯に

腹一杯中華食うおと思って


まあ。腹八分目にしときました〜

そして、夜はスシロー



てか前日にも前夜祭やなんや言うて


焼肉も食うてたな。

エンゲル係数高め!!!!
(食費を少しメダカに回したい…)


夜は勿論ケーキも!

嫁の顔は可愛い過ぎるので…内緒🤫
(個人差は有ります。)

最高の1日を満喫した後は〜

メダ活オフシーズンの始まり!

整理整頓

容器ゴシゴシ





まだまだ洗いましたが〜

途中撮ったのこれだけ〜どんだけ〜

サイズアップする為に

陽当たりを考えて配置替えたり

鬼の選別したり…
(あ!撮影忘れた〜ちくしょう…)

怒涛の水換え600ℓしても

完全には終わりませんでした真顔

と、まあ〜ここまでは前置きです。

本題は

軍団○鉄の!小○パパの!

(仮)徳島部隊(自称)

として、メダカの協賛をさせて貰うべく。

逃げに逃げ続けた選別も少々…

オーロラ黄ラメ新系統

系統分けの都合上、僕は

ハイイエローって呼んでます!
(てか。嫁が呼んでます)

 
可愛いですね〜

この黄色。じゅるり。



その他にパーフェクトメタル

オマケの茶色いの💩入れての

送るのはこれら3品種にしましたグラサン




そして、選別!選別!選別!



こちらが二次選別勝ち残り

色鮮やかでお気に入り!








そしてこちらは、

二次選別に勝ち残れなかった仔達。



うーん…保留!!

個人的には嫌いで無いけど

オーロラ黄ラメ新系統としては

渋めと言えば聞こえが良く

地味と言えばいいのか

表現控えめ?表現違い?

ラメは本当にラメラメ波〜なんだけど。





この動画を見て欲しいんですけど

頭が蛇っぽくブラックリムが入るのがチラホラ

これ。固定化したいなーデレデレ











はい。

残りはまた後日に書くとしますグラサン