ども!ふなっし。ですグラサン

タイトル通りお久しぶりです

皆さん覚えてますか?

じゅるり。

もう使い方忘れましたわw

約一月振りかな?

皆さんの応援もあり次男も退院以来

めっちゃ元気です。

改めて皆さんありがとうございました😊





さて、久しぶりなので

ちゃんとメダカ載せますね!



Instagramで先に書いたのですが、

チョ町屋さんからの着弾です!ww

愛がありますね〜

到着して直ぐにミジンコ漬け!

しっかり産んで貰うつもりです♡



ちゃんとした撮影は

環境に慣れてからしたいと思いますが!




ちゃんと作出者のイズムを継承し

しっかり管理されている為、

鱗血統がちゃんと体外光に出てますし

軟条にロングフィンを感じ取れます!

スタートとしては最高ですねニヒヒ

後は初めての室内加温採卵!

ダルマや落とせない個体は

室内で飼育した事は過去にありますが

ガッツリ採卵したろ!

的な事は初めてなので緊張しております。

落ちてしまったら…

全て小鉄○パのせいにする事を

チョモさんと話しつけときましたww
(冗談です。くまさん叩かないで下さいw)

そして、室内加温で採卵する為に

非常に有効なことを聞いたので

皆さんに惜しみなく教えますね!!











































コ・レ・ダ・!




コレでバッチリだね👍