次男が入院しました。


体温もずっと40度前後でしたし。

白血球と炎症数値が

異常に高く。血液検査を待たず

こちらからお願いしました。

早め早めに決断するのは、

良い事だとかかりつけ医にも背中を押されたので。



長男と二人で

元気になって帰ってくるのを待ちます。


家事の有り難みも

重々感じ嫁の居ない寂しさも

俺と長男にはデカイです。

何より俺がもっとしっかりしないと

長男もどこか不安そうですし、

やはり、寂しさそうです。


今日は見守らなくてもいいのに

寝付けません。

カッコ悪いけど涙がでます…

嫁も医者も大丈夫だと言ってますが

家に居ないだけで

寂しいのなんの…

早く帰ってこいよ〜ちくしょ〜

一緒にポテチ食べたいな〜


ちくしょ〜