きたね〜

とうとうここまできたねニヤニヤ

最近本当餌やりと水換え

水換えと採卵

採卵と水換え…

コレの無限ループに加え

朝は早く帰りは渋滞の地獄の様な現場も。

明日で終わり!

来ましたねデレデレ

この会社入って初めての大型連休

なんと…9日〜16日の

8連休ですよ?

こんなことは今まで無かった〜

ん?

ふなっし。ブラック企業戦士だろ?

って思ってるアナタ。

中々の付き合いの長さですよ!

誇ってくださいねーー
(勝手に)

しかしだね?

急にドブラックから8連休なんて

あり得ませんよね?

勿論。連休中もどうやら同僚は

仕事するみたいですねポーン

一応休ませてくれない連休が5日に

有給二日続けて間に打ち込みました。

コレもメダカの為です真顔

因みにこんな荒技は
(世間では割と当たり前)

我が社ではほぼ通用しません。棄却されますちゅー

機嫌取りですね。たぶんw

そんな社内1人だけ大型連休…

同僚や先輩の…あっつい…視線が…



じゃぺ〜ん
(それでも。休みますけど?)



何が言いたいって

前回からの続きですw


そうなんですよ!

忘れてたんですよ!

ぼくらの💩大先生!

さあー

来るでーって期待したら



え?


ふぁ?


夜な夜な

#めだか女子

検索してると

すっごい可愛い子見つけたりします!
(勿論。皆さん可愛いです)

すると…思うのです。

あぁ…

こんな可愛い子サービスするやん。

種親とか出すやん。

てか。サービスしたいが為に…

メダカ屋したいやん。

もう、男って愚かやん。

逆に聞くけど…

俺は!私は!自分は!

#めだか女子 に

特別なサービスなんてしないよ!

って。言えるメダカ屋さん

自薦、他薦問いません。

僕は、そんなメダカ屋さんから

メダカ買いたいwww

#めだか女子 永遠なれ…真顔