いい天気続く

当たり前の事だけど

なんだか幸せですちゅー

現場が近くに変わって

朝のメダ活が1時間以上取れたら

最&高!!

なんですが、贅沢は言えません。

嫁が昼間になにかとしてくれます〜

流行りの遠隔操作

リモートメダ活です真顔
(いつか怒られるなw)

そんな助けもあって〜

飼育場が固まって来ました〜


うーん。

いい感じ〜


おっと。

嫁の写真を載せてしまった…


長男のメダ活も板についてきました真顔

タダでは動かないのですが…

それでも同じ趣味を持てるのはいい事ですデレデレ


こんな汚いのも


こうなりました。

やっぱりこの容器にMIXは勿体ないな〜

フロートタイプで採卵とか考えてます!

誰かフロート採卵した事ありますか?

教えてください!


今年産まれの三色ラメ!

この子達の種親は

もう新しい飼い主の所に行ったので〜



ここから超抜が出ないと…

出て貰わないと…

って。強く毎日念じて見つめてます。

こんなふうに


じゃぺぇ〜ん
(まだそこまで浸透してません)


あ!

そうそう

結婚して5年?まだ?

細かい事は分かりませんが

初めて伝線の恐ろしさが分かりました。

こんなん針子吸いまくりやん…


また、嫁にパンスト貰おう真顔

容器並べて

思いつきで徳島で一番

ゾウリムシ沸かしてやる事にしましたニヒヒ



欲しい人は取りに来てくれたら

【ブログ読んでます】で差し上げますw

因みに180ℓはありますねww

パイロットフィッシュならぬ

パイロットインフゾリア

知らんけど真顔