暑い😵

メダカの作業終わると

子供のプールに服のままダイブ!

そして。気づけばパンツ一丁です真顔

パンツ一丁でも

メダカの世話は緩めません

裏のおっさんも僕がパンツでも

世間話を緩めません!

いい近所付き合いですww 

たまに飛んで来てる鳥も

追っ払ってるとか居ないとか

はい!どうも!

じゅるっし。です!
(ふなっし。ですよw)

続きに続いた着弾シリーズ。

嫁の視線の痛さなんて…

水換えの日焼けに比べたら

屁でもねぇわ!!!!


ッじゃぺ〜〜〜〜ん!!

ってな訳で

一度小鉄パパとnaoさんのLIVEを観て

生体にまだ入札無いのが居るとか居ないとか

言うてたので

落ちたらラッキーの乱れ打ちと違い

ガッチリ最初からしっかり張ったのは三つ!

鬼ラメ

綿あめ機

そして。

おてつめだかさんの紅薊ちゅー

狙って張った内二つ落とした僕は

もう。お金もオケラもねえ真顔

けど。そんなの関係ない

そう!関係ねえ


そして。営業所へぶっ飛びます!


分かりますかね?

この時点でオーラ出てますよね?


ステッカーも可愛い。


ん?お気づきですかね?

確か…パパチャリの予告は

だったはずですよね?真顔

何故?僕には追加する金も根性もねえ

実はですね。

先週に着弾する予定でしたが

おてつさんもイベント等色々忙しいそうで

僕の方も梅雨のリセットで忙しいので
(それ以外にも意外な共通点もww)

日程は全然待ちますよ〜っと

お伝えしたところ

では…

じゅる。

じゅじゅじゅ

じゅるじゅるり。

じゅるり。

って事になりまして。


ブロンズを付けてくれました。

マジで一発で元取れました!!!
(嫁にはプレゼント企画と言ってますw)

いつも以上に水合わせは慎重に


おっと間違えました。

それでは我慢できず

水温合わせてる時の写真を



うぎゃーーーーー

綺麗やーーーーー

ちくしょーーーー

嫁も今まで一番綺麗だと言ってましたポーン

まさかの渋めのメダカが

嫁のハートを射抜くなんて。

シカトされずに済みそうですニヒヒ
(嫁の沼入りも間近け?)


もう一度見せますが。

おてつさん携帯変えることをお勧めしますw

凄い勿体無いですよーww




 
頼むから沢山卵産んでください笑い泣き

よろしくどーぞーー






Instagram→こちら。


いつも。いいね👍

コメント📝ありがとうニヒヒ

あなたの気持ちが支えになります。

…じゅるり。