やっと!晴れ

幸せな暑さ!

暑いくらいほうがええ!

梅雨に比べたら!

ってな訳で。

昨日も日を跨ぎから眠り

6時から水換え!水換え!
(眠い。けど水換え)



今日も上限の600ℓきたので
(200ℓタンク3本)

チビ達と自分の水浴び

うっとしー年頃の長男より

父にべったりな次男がいいちゅー


そして!

いよいよ…来るのか?

新○居さんからの…

パパチャ○リで落とした。

○鬼ラメ!

ご覧ください!!




慌ててカメラ向けたけど

少し撮りそびれた真顔

それとも情事の邪魔したのかな?ニヒヒ

混ぜてくれ!じゅるり。

水換えしては

餌やりしては

水換えしての繰り返し。

サイズアップの為に

少しミジンコしようかな?真顔

キャパオーバーかな?




次世代の一期生!

オーロラ黄ラメ!!

中々良くない?

この子の兄弟魚を里子出してますが

皆さんの飼育場では

いいの出てますかね?

最近、掬って個別で写メしてないな〜

って思ってる真夏のじゅるっし。でした真顔