っしゃー!!

やっと☔️マークから

☁️マークや!!

って気合入れて庭出て

作業開始20分。

お迎え来てお仕事ですわ…

6:30出発ですわ…

帰宅してもラッシュ掛かって

18:30ですわ…

メダカさせてくれ笑い泣き

今日ら5:30から庭出てます!

気合のメダ活です真顔

さてさて。


どこの誰かもう。直ぐにネタバレです!

なんならフォローフィードの

カバー画像でバレてましたか?

そうです!

あなたの町の屋根大工さんです!

月緋

月緋自体はあんまり詳しく無いのは内緒!

綺麗だなー

一席取った仲山さんのか…じゅるり。

ラッキーパンチでゲット🤜

オークションは数打てば当たる!

ヒートアップしないのがコツ!ちゅー


(萌え過ぎ注意♡)






色柄はまだまだこれからかな?

とりあえず落とさない様に大きくします!



徳島でもコロナが増えてきました!

皆さんも気をつけて下さい!



密集注意!


ステッカーも沢山ありがとうございました😊