度々、僕のなんちゃってメダカブログで

メダカの写真や動画として

かなり貢献してくれてるオーロラ黄ラメ!

実は、パパチャリの着弾に備えて

容器整理の為と次世代の育成の為に

サイズ分けをしていたんですよー真顔
(忙しいくて保存しっぱなしでしたw)

まずは、濾過器を退けます!

ここでも割と気をつけないと

濾過器に潜りこんできます!慎重に!


そして、巨匠の生簀を発見して

僕もいつも使ってるわけわけザルを
(ただのDAISOのザル)

バックアップ材でグレードアップしましたw



この様にすいすいすーいと

すーだらすいすいすいーちゅー

うん。


気持ち…いい…じゅるり。

しっかしたくさん採れたな〜

まだまだ採るけど。

コレはきっとじゅるりしたい方居るので

里子に出せる様に頑張ろニヒヒw

そして、容器シコシコして

小さい稚魚と大きいのと分け分け


大きい方は写メ撮り忘れたw


まだまだサイズ分け等作業沢山。

ホンマ時間欲しい。真顔


ちょいちょい

嫁の可愛い感じ出てます。

やっぱりいい嫁です酔っ払い

また、タモ作ろうかなー

丸タモがぶっ壊れてて…

悩むなあ。

ザルもいいけど

やっぱり生簀も作ってみたいなあ

おや?

また時間が足りなくなる予感?真顔