関東地方でも大雨と突風 

なんだか最近、天候が荒れてます

この後の台風シーズンが

凄い不安に感じてきます滝汗

雨が降り出すと

慌てて庭に走る旦那

軒先の洗濯物なんてスルー

嫁の視線が痛い


じゃぺぇ〜ん
(何回目で皆さんのブログに登場するのか)


そして今朝のパパチャリめだか


異常なし!

一応、晴れ間が出るまで万全な対応で行きたい

落としたく無いナウ真顔



じゅるり…
(鬼○ラメ…)

じゅるる
(いやーしつこい位)

じゅるじゅじゅ
(このキーワードを使い)

じゅるり?
(皆さん遠慮してくれたのか?)

じゅじゅじゅじゅじゅるり。ちゅー
(見事に我が家にお迎えできましたちゅー

おっと!

ヨダレが前面に出てしまった真顔
ふむ。
ふむふむ。
ほうほう



うん。

やっぱり動画で!



これ!写真も動画も

まあまあ強いケルビン数のライトで照らしてます!

よく、皆さんのブログでも

ラメは写しにくいといいますが。

この鬼ラメは本当に写らんw

なんなら薄暗いと肉眼でも

表現の、良さ半減した様に感じます真顔

そして、何度もパターンも変えました!

そしてかなり強く照らすとあら素敵

赤く見えるラメが…

うっ。

たまらんデレデレ

コレはね。生で見てね?って感じ

本当赤ラメって納得いくよ〜

宝来紅白

小町を飛ばしてから

非透明鱗紅白はパンドラの箱でしたが

今回のパパチャリの俺の大本命!

ついでに落ちたら

送料浮くな〜って思ってたら

うーん。

日頃の行いですなちゅー

今度は飛ばさない様にしっかり累代したいな




ご丁寧にお手紙までお願い
(内容は18禁になりますのでボカシてます)

鬼ラメの兄貴ありがとうございました!



Instagram→こちら。


いつも。いいね👍

コメント📝ありがとうニヒヒ

あなたの気持ちが支えになります。

…じゅるり。