今日は激しい雨になるそうですね。

なんだか聞き慣れましたね〜

例年こんな降りましたっけ?

今日おてつさんとTELしました。

意外な共通点もありましたポーン

来週以降の楽しみも増えました〜

だけど。

お金は増えんムキー

貧乏だけど、幸せなふなっし。です








ー✂️ー

そして隣人のどんぐり野郎

幹太くて僕の持ってる
ワンタッチのノコ刃では
刃渡りが足らず…
セリア打ち込んだら折れた。


なんでドリル穿孔です!

そして、グリホサート系の薬を

注入してやりましたとさ真顔

グリホサートって種類あるよね?

定番のラウンドアップって高いんや…

なんで。ワシが処理してやって

費用もワシなん?










ー✂️ー




可愛いやん。


可愛いやんやん!



そして。
嫁のストックを漁って


被せました!

産まれてすぐは知らんけど

吸い込みは無かったですよ!

コレで針子の水換え捗りますちゅー

GEXさん辺りがきっと

僕に連絡してきて、商品化されるはず!

コレで不労所得を得て

ブラック企業戦士を引退して

メダカ野郎になる!

因みに商品名の候補は

エキゾチックポンプ

パンストlike

この二つで行こうかな?


因みに雨の日は

ゾウリムシとPSBを混ぜた

特製ジュースを

針子〜親まで振る舞ってますニヤニヤ


もうね。ゾウリムシ60ℓくらいの

サイクルでギリギリだよチーン

三日に一度、仕事行く前に

ズボン濡らして着替えてますよゲロー