どーも!ふなっし。ですウインク

今日の仕事もバタバタ。

炎天下の中ブリブリ仕事して

立ち上がれなくなってしまった…



だけど。

鰻のお陰で俺のJr.はバッキバキ

溢れる漢気と我慢○汁

どうやら。

今夜は熱帯夜になりそうや…











    









知らんけど。真顔






さて。

土用の丑の日と言う事で

水換えしました!

600ℓも

200ℓタンク×3個

ですよ?

普通に死ぬわい真顔

けど。みんなのブログにもチラホラ

見かけますが、ポツリポツリと

落ちてます…笑い泣きくそが



てか。

誰やねん

俺のど根性睡蓮かじったん

なんやねん。

右の葉っぱや根こそぎいかれてるやん。

睡蓮童貞のふなっし。には

何が何やらわかりませんウインク

誰か筆下ろししてちゅー














そうそう着弾もしたんですよ!


おとひめB2 800g

ヤフオクでポチりました〜

ハイグロウss のみで

親を育てるのは

コスパが…

そう。

金がねえ真顔

ちゃんと800以上ありますね〜

ありがたやニヒヒ

そして金がねえのに

俺はやらかした。

嫁にシカトされる日も…近い?ポーン

鰻の力借りるとしますかニヤニヤ


じゅるり。




















この仔達で遊んでいますちゅー

名札の苔もさすぎ。

1日48時間欲しいのは僕だけですか?


可愛がって貰えよーーー

ちくしょーーーー

ps息子達の保育所がメダカ欲しいって

お願いされた。嬉しいなうデレデレ


















Instagram→こちら。


いつも。いいね👍

コメント📝ありがとうニヒヒ

あなたの気持ちが支えになります。

…じゅるり。