どーも!ふなっし。ですウインク

日曜の朝も早起き!

出勤や子供に邪魔されない

俺のゴールデンタイム!

休みの日に熱中症なるのがメダカ愛!!

仕事はそこそこ。メダカは全力!!!

嫁は大事にします!
(チョ○モさんとふなっし。は二日に一度ですw)



真ん中の部分もとりあえず完成です真顔




きっとみんな忘れてたであろう、

120センチ水槽に注水しましたニヤニヤ

ドバドバ溢れたらいいネタになりますが

普通に水が貯まっていきました真顔

とりあえずアク抜き兼、漏水確認で放置です!



そしてコーナンで買い物!


DAISOでも買い物!

でも。一番欲しいのは

DAISOのこれだ!



無いんよ。ほんまにゲロー

今日はDAISO回りだな〜


そして。一応今季の飼育場の

大まかなかたちは出来ました〜

あとは容器並べて〜

片付けして〜

メダカいっぱい飼うだけ〜

じゅるり。











だけど。

設備投資し過ぎて

更に金がねえーよーー

チクショーー

最近デカイ現場も無いから

トロ舟も自腹だよーー

好きなメダカ程卵産まねえよー

今日から俺は!皿洗いに磨きかけます真顔












Instagram→こちら。


いつも。いいね👍

コメント📝ありがとうニヒヒ

あなたの気持ちが支えになります。

…じゅるり。