どーも!ふなっし。ですウインク

晴れです!

大汗かいて休憩飛ばして

フラフラになりながらの帰宅!

その理由は〜
 


尾腐れ達…心配えーん

多分2匹はダメっぽい笑い泣き

くそがー

よく見るとメチレンの中で抱卵してた。

有精卵かな?回収すべきかな?


この半分手付かずの嫁のエリアを

ゴミやら容器やらでマーキングしてて

遂に。俺のものになったちゅーじゅるり。

さあーやるでぇ

舎弟2号もやる気やでぇ


一応簡易にレベルはみときます

まあ。そんな気にしないニヤニヤふふふ

そいそいそいそい!


こっから大変やったー

中々レベルが合わないの。

よっぽど車からレーザー出したろか思ったけど

出したら出したで気にしだしたら

もう絶対終わらんから我慢真顔


























あっ!っと言う間に






真っ暗です。


ほぼ。形になりました滝汗


900×1800のラックの板が

8枚分とりあえず増設予定!

通路は大目にとりました〜ふなっし。

挟まるからねウインクw


舎弟と僕の長男

明日も召喚しようかな〜

アレしよ〜かな〜

コレさせよ〜かな〜





































知らんけど。真顔









Instagram→こちら。


いつも。いいね👍

コメント📝ありがとうニヒヒ

あなたの気持ちが支えになります。

…じゅるり。