どーも!ふなっし。ですウインク

どうやら徳島も沢山雨降りそうです☔️

コロナもまた猛威を奮ってます…

コレは試練なのか…

なんて。センチな気持ちになったり。


ー✂️ー


パパチャリ協賛を考えてましたが

いま出せる生体が〜

あんまり、手元に無いですし、

皆さんガチガチのメダカが出品してるので〜

自分はあえて


売り切れが多発してるとかして無いとか

セリアのメダカの産卵床12枚入✖️10

つまり120枚ですね〜

中々の数ですよ!

是非沢山採卵して下さい!

余ったら僕にその卵下さいね〜ww


それと定番の

私達の味方コスパの殿堂

ころ○たまボール風の産卵床を

嫁が!愛を!込めながら!

チュール3個分作成したのをセットにして

どうでしょう?

僕の愛妻の手作りですよ?

愛を込めながら〜

希望なら陰○毛もころっておきます
(もちろん僕のですが)
(それも一本二本とは言わず豪快に!)

因みに110円商品なので

定価にしたら1430円です。

正直高価な物でも有りませんし

買おうと思えば近くの100円ショップで

購入できると思います!

なので1円でも構いません

そのお金が被災地に行くので有ればニヤリ

正直僕は偽善者では無いのです。 

勿論、善人でもありません…

きっと見た目からは想像もつかないと思います…
(僕の見た目はほぼ…ジャニーズです)

募金とか進んでするタイプでは有りません。

何故なら…ふなっし。金がない真顔w

それでもこうして皆さんおブログを通じて

仲良くさせてもらい、皆さんの気持ちに

感化されてと言えば安っぽいですが

何かひとつでも人の為になんて柄にもない事を

思ったり、してみたり、いつか息子二人に

いい父親だなんて思って貰えたらいいなちゅー
(今のままだとメダカ変態で終わります)

ブログをして成長していけたのは

今この記事を読んでくれてるアナタ達ですちゅー

改めて、ありがとうございますニヒヒ

そして。ブログを続けてきてよかったと

心底思ったり!思わなかったり!
(じゅるり。も浸透してきたり!なかったり!)

知らんけど。真顔










































出す物ほかに無いかと探したら
コレしかありませんでした…真顔



(この後ふなっし。が美味しく頂きました。)

(みってぃさんごめんなさいw)















Instagram→こちら。


いつも。いいね👍

コメント📝ありがとうニヒヒ

あなたの気持ちが支えになります。

…じゅるり。