どーも!ふなっし。ですウインク

雨の合間に差し込む太陽

晴れて空でもカミナリ落ちます
(嫁のですがw)

ケチな男で嫁が二日続けて

自分だけランチしたのにきぃーってなって

噛み付いたらボコボコの返り討ち真顔

ごめんなさい。

許してください…


知らんけど。真顔

ー✂️ー

所でみんなそろそろ飽きて来たであろう

採卵〜孵化

針子〜稚魚

稚魚のサイズ分け真顔

ふなっし。は仕事柄

日中産まれてくる針子達は

嫁の鋭い眼光に任せがちですww

サイズ分けのタモ!

アレは便利ですよね〜

お高いんでしょ〜

って思ってるアナタ!そう。アナタ!

僕は去年からレンゲで

チマチマするのを辞めて

去年から

ザルで仕分けしてました〜

そして。今年某アクアショップにて




メダカ専用選別ザルを発見w
(誇大広告だなんてJAROしないでね)

今までこのような、ザルでやってたんですが〜


(拾い画像です。綺麗な手です)



(拾い画像です)

これは魚体にダメージ少なそうですが

少しサイズが小さいので

どうにか柄をつけて

選別タモとして改造して下さい!

アナタ!がww



穴の径まだ、測ってないですが

何だか良さそうな感じですね〜

帰宅したらノギスで測ろうかなニヒヒ


重たかった〜







Instagram→こちら。


いつも。いいね👍

コメント📝ありがとうニヒヒ

あなたの気持ちが支えになります。

…じゅるり。