どーも!ふなっし。ですグラサン

今日も沢山、蚊に血をお裾分けしました。

お陰で血の気が多い僕も

なんだか、穏やかな気持ちで過ごせてます真顔

知らんけど。

そして今日はこの子達を〜 

(選別前です。)

そうです。

黄頭透明鱗ヒカリ
(天女とか王冠白菊とか蕾とか難しいヤツです。)

この子達何ですが〜

最近のブームや俺の好みでは無かったので

若いうちに選別しっぱなしで…

自由採卵で、まあ〜途切れない様に〜

位の気持ちだったのですが真顔



うちの嫁も言ってたし

naoさんも可愛いと…





女心揺さぶりたい!



メダカ女子にモテたい!!



下心満載!!!万歳!!!

(冗談です。優先順位が少しばかり…w)



一枚目の写真の左上なんかもそうですが

若いうちに選別してても

え?誰にやられてん?

みたいに曲がってる時無いですか?チーン


ってな訳で。

バシバシ背曲がり飛ばして〜

雌雄分けて〜

女心マグニチュード8目指しましたちゅー




ほんのすこーーーーし。尾筒?が

垂れてるような…いないような…

オスは割とシャキーンでしたがちゅー

やっぱり男は

固くて真っ直ぐが一番ですね!




メス5



オス3









次回はコレですよ!

子供の虫かご見て

ピピーーンって勃起閃いた話し