どーも!ふなっし。ですニヤニヤ

昨晩のおばば様の
InstagramのLIVEによる当選発表

見応えありましたね〜ニヒヒ

皆さん観ましたか?

僕は自分が応募した

⑤ ⑥ ⑦は見逃してました…

しかも。

外れてました…真顔
(やり直し希望ww)



そして途中おばば様が

真剣な、口調で語った〜

プレゼント企画の定義?というか

永遠のテーマみたいな所を語ってた事に

ふなっし。激しく合意ちゅーw

濃くは無くとも

いいね👍があったり

コメントを交換し合ってる仲だと

気持ちが良いですよね〜デレデレ




ってな訳で…本題ですよニヒヒ

おばば様のお気持ちや

昨日のLIVEでのdsさんの男気に


感化されまして!!!


僕も枠を増やそうとニヒヒ

と。言いましても

抽選とかやり方知らないですし…

LIVE観た方は内容知ってると思うので割愛しますが。


(ウマさんは応募して無いのでカウントしませんw)






















そう!















アナタですよ!!





















赤マムシのアナタ!!!























みってぃさん。

応募してくれてた鷹天さん。

(鷹天さんはヒメタニシのお礼です。)


この二人に何か
差し上げようと思いますちゅーふふふ


ただね。ふなっし。
嫁のナニィがキツいから〜
そんな期待しないでね。ww














そして!おばば様は

個人情報保護法に則り

コンプライアンスの観点からか拒否されたので

あの手この手四十八手

俺の愛を届けます…

飢えてるみたいなんで…

(分かる人は分かりますねw)