どーも!ふなっし。ですグラサン

朝水換えをしてー

帰宅して様子を見ると



おえ〜ゲローww

完全な三密ですね〜w



やっぱりめっちゃ多いww 

二日目にして

ほぼ…泥も吐いたかな?

早く導入したいなぁちゅー


そして…あの…惨劇から…


幾晩眠れない夜を…

過ごしたか…



どうです?

ほぼ、復活ですか?

動画からスクショして
過去画像と比べるとですね〜

惨劇の翌朝


昨日

現在

葉が増えてますよね??
ワンチャンありますよね?

教えーてーHOBOさーーん笑い泣き


昨日

現在

虫どこいた?真顔

しかもですよね。


潰されてた球根
こいつもワンチャンありそうな予感しません?


HOBOさーーん教えてよーーポーン