どーも!ふなっし。ですグラサン

昨日の徳島は

ムラムラ蒸し蒸しして

中々寝付けませんでした…真顔

そんな日に限って
嫁も早く寝る…真顔


やる気スイッチを
二度、三度押しても応答が無い…真顔



接触不良でしょうか?ニヒヒ







ー✂️ー
ちょきん






寝付けん夜にする事は?





これですよね!
ベジプラ!
細い10リットル前後の
ベジプラは去年から
導入してたんですよ〜ナフコ でニヤニヤ

しかし。
大きい二種類は初体験…

けど。気にはしてたんですよ〜

そして、コーナンでコレを
触った時衝撃受けた…



めっちゃ固いポーン

ナフコ のフニャ○チン野郎とは違い

ふなっし。の野太刀位固いニヒヒ

直ぐに買いました
こんなしっかりしてるなら
去年から買ってたら良かった〜真顔

やっぱり作るメーカーや
取り扱う店舗によって
色形だけでなく固さも違うんやなあ〜

そして。

ぶりッ💩

シリコンを夜な夜な打ちましたニヒヒ




疲れました。


5個ずつ計10個
300㍑くらいの追加ですかね?

細いタイプのベジプラも
コーナンのは固かったので
皆さんも是非触り比べて下さいねー

自分や旦那のと…ちゅーじゅるり。





























PS.これもやりました。