どーも!ふなっし。ですグラサン
連投ですw



仕事をしてると
嫁から届き物がきてる!


なんか気持ち悪い個性的な
シールが入ってる…

怯えています…



まさかこの令和の時代に

不幸の手紙か?

(拾い画像です。)

はたまた俺に恨みのある

あいつやこいつなのか!?


画像を送ってくれ!と頼み
怯える嫁を説得して
恐る恐る…画像見ると…

























ぎゃあ〜あぁ〜










ホボエでごさいま〜すwwwwww
クソワロタwwwww

嫁も俺も大爆笑ですwwwww

譲って貰っただけでなく。
こんなネタオマケまでくれるなんて!

僕としては
ホボエさんがメイン位に感じましたww






帰宅したら
八重オモダカ植え替えてみます!









HOBOさんありがとうございます!


いじってごめんなさい🙏ww