どーも!ふなっし。ですグラサン
蛇をこの間捕まえたの覚えてます?
成り行きで飼ってますびっくりw

とりあえずどうすればいいか分からず
酒類だけはひでるんるんさんに聞いて
ヒバカリだと言う事で。
我が家の選抜漏れを
振る舞って差し上げてますびっくり




生き物を飼う上で、
我々人間もですが、
食物連鎖は自然の摂理です。

地面にビターンっ!!
川へ放流〜よりは
有効活用?自然現象?
上手く言えませんが、
僕は。綺麗事や偽善者振る事を言わずに
嫁と子供が飼いたいと言う以上は、
カエルを捕まえたり
我が家の選外を振る舞って差し上げるつもりですグラサン



オロチの異常に偏ったメスは
なんか勿体ないです。w
けど、嫁曰くおたまじゃくしが好物らしいので
オロチはきっと食い付きがイイ!って
言ってますが、個人的に気に入ってる
品種なので他の個体から消費して貰う様にしてますw



選外(MIX)も増えすぎたら
保育園や老人ホームに差し上げたいですね〜
もしくは、小学生を捕まえて
駄菓子代を巻き上げて
メダカ掬いでもして貰いましょうか?口笛w