どーも!ふなっし。ですニヤリ
今日はかなり久々の定時直帰なので、
オロチの2次選別を行いますグラサン

そして。見応えあるオチを構えてます!


コレが選別前です。
GWが濃いのなんのwww

コレはあまり良くないなー
なんて、思いながら
仕事の忙しさにかまけて
見て見ぬ振りしてましたが…
とあるブログを読んでやはり、
生き物を飼っている責任感は大事だと
改めて思い、思った矢先に定時直帰びっくり




















なので。

こうしました。グラサン
単色物なので、かなり渋く選別してみました、
数も沢山採れてるのでww

3次選別にむけて!!

90㎝アクリル水槽にて群泳を楽しみながら
2〜3日毎に色褪せてく個体はドンドン弾きますプンプン

ところで。
どの品種も数採っていけば
個性がでますよね〜良くも悪くもw
そこから新品種のヒントを得たりするのでしょうか?
自分もレアな!
少なくとも自分は!!!!
(↑ここ重要 )
見た時無いですね〜
コレ。チョキ✌️
ヒカリ体型1匹見つけて浮かれた矢先に
チョキ
✌️グラサン✌️




それとも。新手の尾腐れなのか!www