どうも!ふなっし。ですニヤリ
晴れていたので
昨日言ったように何時もの
舎弟に手伝って貰いましたー

とりあえずライン引いて
大体位置をきめて
タンクの位置も変えて

とりあえず。
建てれましたが
まだまだ終わらないまま
熱中症なりかけました
頭今でも痛いので
とりあえず舎弟と嫁達とご飯ですニコニコ
嫁のから玉丼
これでサイズ普通ですw

僕はオムハヤシ大

ペロリだなーなんて思ってましたが

後半ハヤシソースに
痛めつけられました…
傷ついた身体を癒すために
帰ったら生クリームでも吸っときますてへぺろ


容器運搬の際水換えと洗った時
掬ってみて確認したら
それなりに次世代が期待出来そうな仔が
チラホララブ


容器洗う前ですが
割と気になる雰囲気の仔も



更新中に寝落ちしてましたので
今方再投稿しました〜グラサン