どーも!ふなっし。ですキョロキョロ
今日は朝から
嫁の荷物運びを手伝ってました!
何故素直に手伝うかと言うと
徳島には日曜の市(盗っ人市) 
なるものが存在します笑い泣き
そこでは地元特産の物や
自家製野菜や不揃い有機野菜や
更にガラクタ(骨董品)にメダカまで
多種多様に展示されてます





ふらっと回るだけで
6店舗?分売っていましたねー
まあ。メダカは買いませんでした…
何故かはご想像にお任せしますww

さて。そんなこんなしてる内に
今日も我が家に着弾しました口笛
極ブラック絶滅騒動から
コンスタントに送っていただけて
非常に助かってますニヤリ
とりあえず組立前のラックの上で
孵化してもらいましょうニヤリ
容器も今日買いたしたので
どんどん採卵していきますおねがい

今日は累代4年目の楊貴妃と
夜桜の横見を載せて置きますてへぺろ

さて。ミジンコ爆殖に向け
指導頂いたので
頑張りましょうかね口笛