どーも!ふなっし。でぇすニヤニヤ
昨日は感謝感激の閉店セールで忙しく
アップできませんでしたが!
昨日ホムセン購入から
舎弟2号と合流までの合間に
選別を少々やっておこうかなーと。

そろそろ自由恋愛を辞めて貰い
ペアリングを組んで採卵に移ります酔っ払い

こちらパーフェクトメタルです!
体外光の伸びの良い雌雄2匹ずつ抜き出し
ここから雄1雌2で採卵したいと思います!




本当に。本当に。少しだけ
尻の方の骨が下がってたので
この3匹にしましたデレデレ
自由恋愛だけが幸せでないと
親に決められたレールの上も
案外悪く無いと思わせますニヒヒw

続いて三色ラメです!

とりあえず雌雄分けて

柄をチョイスしてる最中
雨です。
割と強めの雨です

なので写真は有りませんが
メスは墨重視のモーモー系統2匹
ラメが強い白地がしっかりしたのを1匹
雄はコレしか無いってのを1匹の
ハーレムスタイルでいきますウインク
残りは引き続き数引きゃ当たる
自由恋愛作戦でちゅーw
残りもやりたい!
仕事したくない!
もう。病んでます!
メダカは恐ろしい!
全ての行動がメダカに集約されるw

では。また!真顔