どーも!ふなっし。ですニヒヒ
前のブログで少し触れましたが
徳島県のホムセンが閉店セールをやってました! 


何度か訪れ吟味して
水槽用品
全て半額で
更に波板と塩ビ管を7割引で
そして。閉店最終日…
歴史に幕を下ろす日です…
(自分は閉店セールと聞くまで知らんかったw)
今まで商品を陳列し店内で使用してた
メタルラック900×1800
ゲリラで今日の昼前から値札を張り出したそうです!
自分はコレを予想してて嫁に話ししてました
本当は、展示に使ってたコンクリブロックを
半値以下で叩き買いするつもりでしたが
値札を見て驚きを通り越して…



勿論。あくまで予想でしたし、
元値を正確には分かりませんが
多分、定価はウン万円はする物でしょうから
僕には、手が届かないから
関係無いやと思ってたから〜こんなの
今の車に乗らんやん…


けど改めて値札見て
更に店員(本部長)さんを突くと…




















こうなりました。

売約済み


しかし、本日中に取りに来てと言われ
急ぎ舎弟2号に連絡して
18:30に集合して
更に閉店までに自分達でバラして
運搬と言うミッションを遂行します滝汗

ここからは割愛させて貰いますw




夕方の選別の記事はまた明日にでもデレデレ