どーも!ふなっし。ですニヒヒ
今日は午前中にピンポーン!



着弾しました!
何気にプレゼント企画初当選です!ニヤニヤ
(師匠からの御厚意はノンカウントですw)

コレが噂の
BOS
ブラックオパールシャドー
長い名前ですw

体内光?は何気に初めてなので
どう選別するか等
色々勉強しないとですねウインク
何気にダブル当選狙ってたのですが!
しんしんさんほどの
強運?食運?は無かったのですが
埼玉BOYさん並び
家メダカファミリーさんありがとうございますちゅー


その後は通例通り
水合わせを行いました!


早速抱卵してる個体も居ましたね!

僕もプレゼント企画しようかなー

メタルラック900×1800二段
勿論。送料は当選者様でお願いしますww


なんて冗談を挟みながら〜






次回予告!

次のブログで
ふなっし。大人買い!!!
破格の値段のその先は〜



なにか。見た時ある終わり方ですね滝汗ww